硝子の瞳と猫と

心温まる事 癒してくれるもの 綴っていきたいな

文在寅さん 感謝状贈ってな わが社のファンダムへ

韓国の大人気男性アイドルグループ「BTS防弾少年団が 自国に及ぼしている経済影響力は3700億円とも言われ  莫大なものだ 

 

化粧品・衣料品・食品等のコラボ商品も出せば「完売」

世界中のファンダム(熱心なファン)に支えられている 

f:id:sakutamatengo:20211204002102j:plain
f:id:sakutamatengo:20211204002155j:plain

『更衣室の一面』

 

片田舎にある私の職場にも BTSのファンダムが二人居る 

11月30日はロッテとコラボした「キシリトール・ガム第三段」が発売される日 

コンビニでは コラボ商品発売時間の問い合わせが凄いので

電話に出ないという手段を取っている所をもあるようだ 

 

BTS ファンのTさんは 11月30日 いつもより早く家を出て

出勤途中コンビニを何軒も梯子し

スティックタイプとボトルタイプの 希望の品をゲットした

「どのくらい回ったの?」

「ローソン ローソン ファミマ セブン セブンで 5分遅刻しました(テヘ😝) もう~お腹空いたぁ~」と 10時の休憩時間に おにぎりをパクついていた 

お昼休憩には スティックタイプのガムを 外包装からピンセットで取り出し 

山になった中身のガムを 皆に分けてくれた 

包装を崩さないまま中に「テープタイプのマグネット」と「形に合わせて切った発泡スチロール」を入れて完成 

ロッカーのドア 金属製のボードにくっつけて楽しむようだ 

f:id:sakutamatengo:20211204002410j:plain

『発売日に頑張りました!☺️』

 

同じくBTS ファンのSさんと二人で 去年から購入したコラボ&愛用商品はたくさんある 

「枕カバー」「クッションカバー」「ブランケット」「パーカー」「リュック」 「サプリメント」「コーヒー」「ソーダ」 変わり種は「歯ブラシと歯みがき粉」 下旬には しまむらに届くブランケット 

君たち どんだけ韓国経済に貢献するんだよ~ 

f:id:sakutamatengo:20211204001509j:plain

『Tさんの机にあるものを集めた / 見廻り隊が来たら隠す』

 

このお二人の休み時間は スマホを見ながら専らBTS の話題 

「これ買っちゃおうかな~」「良いじゃん合う合う グッチでしょ?で おいくら?」「49万」「安~い」

ケタケタ笑いながら 実に楽しそうだ 

 

職場の12月カレンダーに 大きな赤丸が付けてある日 

7日には「タルト」21日には「キシリトールガム・プレミアボトル」が発売 と内容もバッチリ明記されている 

 

これなら当分の間 眠気覚ましのガムに 不自由しない日が続くことだろう

おまけに 私の虫歯予防にも貢献してくれる BTS ファンダムのお二人に

心より感謝申し上げます