硝子の瞳と猫と

心温まる事 癒してくれるもの 綴っていきたいな

リプロダクション ドール

アンティークに拘りがあるものの お顔に惚れた シモンハルビック939のリプロ

色々と難有りの子だけど  大きくて存在感はバツグン

f:id:sakutamatengo:20200613222806j:plain

ペーパーウェイトアイが美しい

f:id:sakutamatengo:20200613222243j:plain

朔夜と珠玉 お膝でお昼寝

 アンティークの家具が準備出来ないからって ホームセンターで売られているキャンプ椅子はあんまりでしょう?

いえいえ これが意外と優れもの

軽くて移動が簡単な上 座面が沈むのでドールが倒れにくい

椅子のカバーを工夫すれば 見映えも悪くないと思います

f:id:sakutamatengo:20200613224158j:plain

穏やかな微笑み

職場の愚痴を たくさん聞いてくれる 優しい「茉莉花・ソランジュ」という名の女の子