硝子の瞳と猫と

心温まる事 癒してくれるもの 綴っていきたいな

猫の名前

白猫の「珠玉」(と、書いてたまと読む)は黒猫「朔夜」が好き

f:id:sakutamatengo:20200619104330j:plain

気が付けばいつも 雄猫 珠玉が 雌猫 朔夜の側にいる

f:id:sakutamatengo:20200613184014j:plain

クールな朔夜は 素っ気ない

f:id:sakutamatengo:20200613184249j:plain

すぐに 朔夜にくっつく珠玉ちゃん

f:id:sakutamatengo:20200613185242j:plain

重いからやめてよね

 

f:id:sakutamatengo:20200613185404j:plain

「ギャー」じゃなくて「ふぁ~」 欠伸をすると涙が出るのは猫も同じなのね 天護君

 

f:id:sakutamatengo:20200619105242j:plain

やっぱり 男の子だね 綺麗どころのお膝の上は快適

 

 孤独が好きで 臆病だけどヤンチャな末っ子

転倒防止用ツッパリ棒を取ろうとすると 逃げるから そのままで

爪で引っかけない為の膝掛けが お気に入りの 甘えん坊「天護」君です